気象予報士の資格を取る「気象予報士通信講座」
FAQ 申込み/支払について
-通信講座の申し込み方法を教えてください。
1.申込書をダウンロードして頂き、必要事項の記入後にFAXまたは郵送で当社にご提出下さい。または、こちらからオンラインフォームでの申込みも可能です。
※お電話による口頭での申込受付は行っておりません
2.申込書送付から5営業日以内に、当社指定の口座へ講座費用をお振込み下さい。
※振込用紙は発行しておりません
上記1,2の両方を確認できましたら、教材一式をお送り致します。
-申込書を送りましたが、何も連絡がありません。
申込内容についての確認事項等がある場合を除き、申込書受理のご連絡は行っておりません。申込書の送付後は、ホームページ等に記載の当社指定銀行口座までご入金手続きをお願い致します。
なお、申込書が受理されているかの確認は、大変お手数ですが当社までご連絡下さい。
[メール] info_yohoushi@halex.co.jp(24時間受付) [電話] 03-5420-4300(平日10:00-18:00)